部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
この人またホラー映画の話してる…  

こんばんは。3年マネージャーの小峯です。朝晩とかなり冷え込む日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか。
最近髪を染めました。両親にも気づかれなかったのですが、さわすが1番はじめに気づいてくれて嬉しかったです。

さて、12月も後半になりました。現役部員はテストだったり、就職活動だったりと各々が忙しい日々を送っております。そのためか体調を崩している人が多いようです。皆さん無理はせず体調管理に気をつけて冬を乗り切りましょう! お茶や水をこまめに飲むといいらしいですよ!

話は変わりますが部活もいよいよオフ期間に入ります。帰省する人は久しぶりの実家での生活を、実家通いの人はいつもより少しのんびりした生活を楽しんで、クリスマスや年末を過ごせるといいですね。私は実家でホラー映画を見て過ごす予定です。手軽にスリルを味わえて独特な音響や映像を楽しめる素晴らしい映画ジャンルなので皆さんも食わず嫌いせずに見てくれたら嬉しい(??)です。

年が明けてしばらくすると合宿や冬季があり、そして新歓活動も本格化してくるので、今からゆっくり1年を振り返って来年に備えたいですね。私にとってはもう全ての行事が最後になってしまうので、来年はひとつひとつの行事、日々の練習を丁寧に大切にこなしていきたいと思います。自分にとって悔いのない行動ができるか、1人でもいいので部員のためになる行動ができるか、考えたらキリがありませんが色んな意味で良い1年にしたいです。

普段話さないのでどうしても文字の量が増えてしまって恥ずかしいのでやめます。
次は私とは打って変わってキラキラした七森香ちゃんに回したいと思います。名前の漢字が素敵で何度も書きたくなってしまいます。黙々と食堂で水球のルールを覚えていたり、大会では真剣に仕事をしていたり、今年は一生懸命な姿に何度も刺激をもらいました。
ご飯を食べに行きたい後輩No. 1です。(ちなみに全員No. 1です)よろしくお願いします!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ