部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
シュラスコか寿司かカニの食べ放題に行きたい  

 こんばんは。遅ればせながら入部させていただきました、新3年商学部の山川夢玄と申します。留学約1年(アメリカとスペイン)に行くまで(学生リーグまで)の短い期間ではございますが、縁あって水泳&水球部の活動に参加させていただけることになりました。
 さて、本題?である自己紹介に移りたいと思います。競技面に関して僕は中高時代、水球を6年間やっていました。そして大学入学してからの2年間は、ボート部に所属しておりました。この2年が味噌で、人間不思議なことに今僕の脳内では中高の6年間で培われた様々な嫌な経験が全て美化されています。僕の同期のほとんどは、今では水球の二文字を見ると「今回はパスで」という言葉しか出てこなくなってしまいました。。。そんなこんなですが、今の朝練はとても楽しいです。意外と監視されながらだと頑張れるもので、あと1ヶ月もしたら高校生の時の自分はタイム的に超えられそうです。(高校生の頃の怠惰がバレてしまいますが。。。)水球に関してはもっとまだまだですが、約4ヶ月の間に蓄えた10キロにもなる志望の塊を背負い込んでいるので、これを消費し尽くしてさらに過去の自分を超えたいです。自分が参加できる大会は学生リーグしかありませんが、そこでベストの成績が残せるよう、拾ってくれた恩に感謝しながら頑張りたいと思います。
 最後に、短い間ですがよろしくお願いします。
7



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ