部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
初めまして  

初めまして。一橋社会学部1年の池邊祐です。下の名前が優さんと一緒です。ちなみに優さんのゼミの先生と僕の導入ゼミの先生も一緒です。

えいすけから面白いことを書くと期待されてますが、面白いことを書いたり言ったりすることは苦手です。「なんか面白いこと言って」とか言わないでもらえると助かります。

僕は小5で水泳をやめて以来約8年ぶりに水泳をやります。見たら誰でもわかりますが筋力と体力がありません。これから頑張ってつけていきます。専門はバックと言いましたが、ブレの方がよかったのではと最近思っています。ブレは昔1年間ずっとベストが出なかったことがあるのでブレとは言えませんでした。まずどっちも出てみて、それからまた考えてみようと思っています。
また、中学ではバスケをやっていたこともあり水球に勧誘されましたが、バスケは両手でボールを持てるので水球とは結構違い、苦しんでいます。しかし、日曜日の試合を見て、コート上での動きは似たところが多いと感じました。とりあえず今は巻き足など水球の動きに慣れていきたいです。

次は、春季の時に「今度一緒に水着買いに行こう」と誘ってくれたのに僕だけ置いて買いに行ってしまった長谷川くん、通称はせこうに回してやろう、と思っていたのですがここは気持ちを静めてまなちゃんに回します。なんだか誰に回すかわかりにくくなってしまい申し訳ありません。
まなちゃんよろしくおねがいします



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ