部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
頑張ります!  

 初めまして。津田塾大学学芸学部国際関係学科1年の小林眞子です。水球のマネージャーをしています。

 私は高校生の頃水泳部に所属し、背泳ぎをS1で泳いでいました。水泳経験は選手の皆さんに比べると少ないですが、水泳が好きな気持ちが強く、大学生になってもマネージャーというかたちで水泳に関わりたいと思い入部しました。

 簡単な自己紹介をすると、水泳以外ではクラシックバレエをやっていたこともあり、バレエやミュージカルを観ることが好きです。個人的には劇団四季のライオンキングが大好きで不朽の名作だと思うのでぜひ一度観に行ってください!競泳・水球以外で好きなスポーツは野球ですが、マニアックすぎる話にはついていけないと思うのであまり期待しないでください。。。笑 特技は華道と道に迷うことです。毎回予習?をしてから目的地に行きますが、いつも予習が足りないようです。笑

 なんだか自分のことばかり書いてしまいました。そのかわり次回の部ログにご期待ください…!
 次は、ついこの前の同期会で迷子の私を救出してくれたヒーローの相戸早瑛(あいとさえ)ちゃんです!さえちゃんの明るさで皆さんを笑顔にしてくれるでしょう!!
 
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ