部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
3年目の正直  

お久しぶりです。3年松本です。
前回のブログでなつきちゃんが言っていたとおり、わたくし松本はこの度800m自由形で関カレ標準記録を突破いたしました(ドンドンパフパフッ!!!)。3年目にしてやっとです。
ブレをやってみたり、一時は本気で水泳をやめようか考えてみたり…。いろいろ遠回りしてきたような気がしますが、なんとか関カレを切ることができて良かったです。まさか、自分とは一番縁遠い(と思っていた)種目で出場することになるとは予想していませんでした。自分がここまでやって来れたのは、一重に応援してくださった皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。(あれ、なんか引退するみたいな文章になってきたな)

なにはともあれこれで終わりなわけではなく、もう一度8フリを泳がなければいけなくなってしまったわけで、これから待っている辛いロング練を耐え抜かなければならなくなってしまったわけで…。
思うことは多々ありますが、せっかく掴み取ったチャンスを無駄にしないよう精一杯頑張りたいと思います。

次のブログは一橋水泳部の包容力の母、モモンケに回したいと思います。リレー頑張ろうね〜!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ