部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
祝!ラスト合宿終了  

ご指名いただきました、一橋水泳部の演技派女優こと3年松本です。いやあ、後輩にこんな風に紹介してもらえるなんて光栄なこと極まりないですね。日頃から漫画やアニメで感受性を養っていたおかげでしょうか。信者まで獲得してしまいました。

さて、タイトルにもあるように現役最後の合宿が終了しました。(ウレシイッ!!!)ひたすら水泳のことを考えて泳ぎ込める5日間ももう経験できないと思うと少し寂しいような気もします。もう絶対やらないですけどね 。今回の合宿は、短いサイクルでとにかく泳ぎ込むと言うよりも、回れるサイクルの中で考えて泳ぐということが大きなテーマだったため、身体面というよりも精神面、技術面がぐっと鍛えられるような練習でした。とはいえ、怒涛のニ部練により身体の疲労も半端ないです。やはり心身ともに大きく成長出来るのが合宿の醍醐味ですよね。もう絶対やらないですけどね。(2回目)

初日から最終日まで「帰りたい」ばかり言っていましたが、前回のブログで桃ちゃんが触れていたように、今年は「はあって言うゲーム」のおかげで練習以外の時間を楽しく過ごせたせいか、例年よりも5日間が早く感じました。このゲームによっていつもと違う部員の一面を見ることができ、みんなの距離が合宿前より近くなったような気がします。おすすめですよ、「はあって言うゲーム」。

これ以上書くと、「はあって言うゲーム」の話しか出来なくなりそうなので次の人に回したいと思います。次のブログは「はあって言うゲーム」で1番意外な面を見せてくれた佐嘉田純香に委ねます。またやってね、赤ちゃんの笑い声。(キャハッ)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ