部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
合宿、OG会...  

こんにちは、3年の佐嘉田です。
赤ちゃんの笑い声というお題で自分のイメージした笑い声が出せずにやばいやつになってしまいました。もう二度とできないでしょう。

さてみんながブログで触れていたように、4泊5日の長い合宿が終わりました!
春休みに入った段階から早く合宿が終わればなあ...なんて思っていましたが、いざ合宿が始まるとあっという間だった気がします。
練習中には同じコースの人たちに引っ張っていってもらい、ヒーヒー言いながらもこなすことができました。S1だったりショートサイクルだと弱気になってしまう私でしたが、これからはポジティブに攻めてやっていこうと思います。
練習外ではみくちゃんがしゃべり倒してずっと笑っていたことが思い出です。みくちゃん同様、「はあっていうゲーム」はとりあえずおすすめです。笑うっていいことですね。

さらに昨日はOG会が行われました。来てくださったOGの皆様ありがとうございました!お話できたことはもちろん赤ちゃんもいて賑やかで楽しい会でした。
そんなこんなで合宿とOG会が終わったかと思いきや、今週は私がメニュー作成の週です。メニューのことを頭の中心に置きながら、休憩がてらブログを書いています。というのは言いすぎですが、メニューを考えるのは未だになかなかの労力を使うものです。なにかいい案が降って来ないかなと思いながら、また今から考えます。


次はOG会で頑張ってくれたなしかに回します。競泳合宿中の1週間なにをしてたのでしょうか。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ