部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
StayHome  

ご無沙汰しております。4年の佐嘉田です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。一橋はGW明けからオンラインで授業開始ですが、他大学よりも春休みの始まりが早かったので、4か月、すなわち1年の3分の1が春休みなわけです。そして、授業もオンラインなので、次に大学に行くのはいつになるのでしょうか。もはや今が日常なのか非日常なのか分からない状態です。

そんなコロナ禍ですが、2年生がSNSなどを駆使して新歓を頑張ってくれています!さまざまなツールで発信していて、こんな新歓のやり方があるのかと驚くばかりなので、ぜひみなさんTwitterなど新歓アカウントを覗いてみてください。
対面での新歓ができていない中、すでに数人の新入生が入決をしてくれたみたいで大変うれしく思います!
早く一緒に練習したい気持ちは山々ですが、先週末には全中やインハイが中止になってしまったので、私たちの関カレ開催も危ういのではないかと思ってしまいます…。

とは言え、家に引きこもってばかりで体が鈍らないように、筋トレしたりランニングをしたりしています。今の季節は、生垣や花壇にいろんな花が咲いているのを見ながらランニングできるので思っていたより楽しいです。
自粛続きでつまらないですが、だからこそ今までやっていなかったことをしてみるのも、いろんな人のおうち時間を聞くのもおもしろいですね。私のおすすめは、昨日やったばかりの「StayHome診断」です。ちなみに、私はステイホーム耐性が強めで、ストレス対処力とコロナ持込防止力は最強レベルでした(ドヤ顔)。

次は、志半ばで帰国をしていたMs.Uchiyamaに久しぶりに書いてもらいましょう。ぜひStayHome診断やってみてください。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ