部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
引退の辞第六弾  

ご無沙汰しております。4年の松本望来です。

既に同期が書いていますが、今年はコロナウイルスにより3月から練習することができなかったため、気づいたらもう引退してしまったというような気持ちです。仕方が無いと言えば仕方の無いことなのですが、欲を言えば今年も関カレに出場し、ベストを更新して引退したかったと思っています。しかし、自粛期間に自分自身を見つめ直すことが出来たと言う点では悪いことばかりではなかったのかもしれません。ここで見つけたこと、気づいたことを忘れず、卒業しても何らかの形で選手として水泳に関わっていきたいと考えています。

思えば一橋水泳部の門を叩いてから、初心者に毛が生えた程度の実力しかなかった私が、8フリで関カレに出場するまでに成長することが出来たのは、アドバイスして頂いた先輩、応援してくれた同期・後輩、ご支援いただいたOB・OGの皆様の支えがあったからこそだと思っています。心から感謝いたします。

私は一橋水泳部で大切な人との繋がりを学ぶことが出来ました。そして、本当に濃く、濃く何年経っても色褪せることの無いであろう思い出を作ることが出来ました。

ふざけたことばかり書いてきたこのブログに、もう文字を連ねることが無いと思うと寂しさも一入です。最後まで繋がりが悪く読みにくい文章しか書けず本当に申し訳ないと思っております。

最後に、もう一度感謝を述べて私のブログを終わりたいと思います。3年と4ヶ月、本当にありがとうございました。

(次のブログは水村に回します。)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ