部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
新入生です  

初めまして。雄麻から回されました。新1年の篠原玄です。グリーンカレーは雄麻と食べた時が初です(おいしかったです)。文章を書くのはあまり好きではないですが、新入部員として頑張って書いていきたいと思います。

まず、新入生なので自己紹介をしていきたいと思います。僕は茨城の並木中等教育学校という学校で中学、高校と水球をしていました。水球自体がマイナースポーツなので僕も中学1年の時に水球部に見学に行くまでは水球の存在を知りませんでした。ですが、いざ体験してみると水球の全力でぶつかり合う格闘技的要素とゴールを狙いに行く球技的要素の混ざり合いの虜になりました。現在の一橋水球では後藤さんに続く2人目の水球経験者ということで、部全体に頑張って貢献していきたいと思っています。聞くところによると今年度中に水球の試合もできるかもしれないということなので、そこに照準を合わせて受験中に失った体力と筋力を少しでも戻していきたいです。
これからOB.OGのみなさん、先輩方、同期のみんな、よろしくお願いします!

お次は、現在唯一の1年生マネージャー(本当にありがたいです)川東雅に回します。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ