部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
オンラインで頑張ろう  


お久しぶりです。3年の加藤です。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

みんなが言ってくれてるように緊急事態宣言が出て、部活動ができなくなってしまいました。
残念です。せっかく体力が戻ってきた時だったので残念です。
はやく状況が良くなることを祈っています。

さて、何について書こうかと考えたのですが、特になにもありませんでした。最近変わったことといえば、一日が終わるのがとてもはやくなったこととスマホの動作が極端に遅くなったことくらいです。と思ったのですが最近本棚を買ったのでそのことを話すことにします。

最近、といっても少し前ですが新しい本棚を買いました。本を置けなくなってきたというのもひとつ理由にありますが、難しそうな本を並べて頭良さそうな部屋にしたいというのが主な理由です。別に誰が来るわけでもないので自己満足です。オンライン授業で難しそうな本がいっぱい並んでいる教授の部屋が映る時があるのですが、それを目指して頑張りたいと思います。また、近々新しいテレビを買います。自粛期間ですし、これを機にインテリアを大改造しようかなとも考えています。レポートもあり、家でする部活のことや就活もあって忙しいので絶対今のタイミングじゃないと思いますが、インテリアを変えたいと思います。

いつも通り不毛なことを書いたので最後に部活のことを書きたいと思います。
年が明けましたし、今年の目標について書きます。
僕はずっと半フリをしてきたのですが、最近2こめをやりたいなと思い始めました。その一方でずっと半フリだったので最後までやりたいなという思いもあります。悩んでいるところではありますが、半フリをやるなら24秒を最後に出して引退したいなと思っています。残り時間もそうあるわけではないので、できることをやって最後を迎えられたらと思います。
水球も練習自体はできていないですが、ミーティングで知識を共有したりと今できることをしてチームの強化をして、学生リーグ本番を迎えたいです。

ブログはここまでにして、次は、幸せボーイ英輔に回します。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ