部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
スキルアップしましょう  

みなさんご無沙汰しています。同期の大谷からブログを回しいてもらいました、一年の平川です。

皆さんは最近どうお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が延長され、学校の授業が終わったにも関わらず部の活動も停止してしまっています。僕も外に出る機会がめっきり減ってしまいました。一日中家にいることもありますが、そういう時は映画を見たりゴロゴロしたりしています。ものすごくだらしない生活だなぁとは思うものの、このような機会もめったにないだろうと幸せに感じている自分もいます。いけないですね。自分の地元では今の僕のような生活を「ずんだれ」といい、よく怒られていました。今の生活はとびっきりのずんだれですね。皆さんの中にもずんだれが潜んでいるのではないでしょうか。
したがって、僕は無駄に寝てばっかりおらず、読書やストレッチ・筋トレなどの今だからこそやるべきことに時間を注ぎ、こんな状況でも前進し続けていかなければと感じています。ちなみに個人的な目標は、来期のはじめまでに普段手にしないような新しいジャンルの本を数冊読むことです。
皆さんも今だからこそ何か新しいものを習得してはどうでしょうか。お互い頑張りましょう!脱・ずんだれ!

次のブログは同期のかつくんに回したいと思います。よろしく!

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ