部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
からだいたい  


お久しぶりです。
4年の加藤です。

だんだん温かくなってきて、気づいたらもう4月になっていました。ついに4年生となりましたが、大学の4年間は本当にあっという間ですね。なんとか卒業が見えてきたので安心です。

話は変わりますが、つい先日、iPhoneのアップデートをしたところWi-Fiの調子が悪く、アップデートに失敗してしまいました。そのため、動かなくなってしまい、初期化することとなってしまいました。打ちひしがれていたのですが、ダメ元で問い合わせたら自動バックアップが残っていて見事復活しました。まさか直ると思わず、Appleの偉大さに感動しました。さすがですね。一生使っていこうと思います。それと同時に、携帯がないと何もできないことを感じました。今の時代、携帯でも物を買える時代なので、ある意味財布よりもなくしたら困るなあとも思いました。みなさん、携帯の扱いには気をつけましょう。

さて、部活の状況ですが、この間上智大学の練習に参加させていただきました。久しぶりの水球でボロボロかと思いきや意外にも動けました。シュートは全くダメでしたが日々の競泳練のおかげだとおもいます。ただ、終わった後、異常に空腹になり、次の日の筋肉痛にはびっくりしました。動くだけで体が痛み、競泳とは違う筋肉をつかっていることを実感しました。
こんな状況ではありますが、気づけば学生リーグまでもうあとわずかです。
最後後悔しないように練習をしていきたいと思います。

次は矢沢に回します。よろしく!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ