部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
GWを終えて  練習

お世話になっております。2年の河合です。朝陽の期待にこたえられるようなブログにしたいと思います。

緊急事態宣言の発令をうけて一時は水泳部の活動が完全にストップしてしまうかと思いましたが、3年生の大輝さんの交渉術のおかげで小平での水球練の許可を得られました!先輩には感謝しかないですm(__)m 年明け以降水球陣全体での練習は全くなく、僕自身も久しぶりの練習でしたので体力面・技術面で大きな課題を感じたGWでした。ただ、個人的にはマネージャーさんがとってくれた動画を何度も見返したり、先輩からのアドバイスをメモしたりして何とか効率よくレベルアップしようとしました。学生リーグまでの期間、そして残り少ない4年生との時間を大切にしていきたいです。また、寒い中でしたが選手・マネともにたくさんの新入生も練習に来てくれました。みんなが入ってくれるように(何人かは入部してくれました!!)水泳部の魅力を伝えていきたいですね。また、来てくれた新入生のうち3人が法学部ということで彼らにはぜひ入部してもらって、先輩面をしたいです。そのためにも、大学の勉学にも一層努力します。

どうでしょう、明るいブログになったのではないでしょうか?
次は同期の一司に回したいと思います。猪突猛進な彼の泳ぎが恋しいです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ