部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
「みおや」って呼んでいただけるとテンション上がります!  

 こんにちは!1年の荒井未央哉(みおや)です!
 
 早速ですが僕の水泳歴について語っていきます!競泳を始めたのは3歳からで、高1までやってました!ただ、あまりちゃんと身を入れていなかったので歴は長い割に大して結果を残してないです…
大学では新たに水球に挑戦してみたいと思います!膝痛い…

 もう自己紹介は終わってしまいました。字数が足りないので、今日あった出来事でも書こうかと思います!今まであまり真面目に水泳してこなかったのですが、大学に入ってからは競泳も水球もマジで真剣に結果を残そうと思い、今日は1人で市民プールに行って自主練しようかと思い、家を出ました。家からちゃりんこで30分のプールだったのですが、ちゃりんこを漕いでる途中、無性に腹が減ってきました。本当に、言葉に表せないくらい腹が減ったんです。夕刻6時なので無理もないです。そこで目に飛び込んできた「餃子の王将」の看板。僕の体は店内に吸い込まれていきました。そこからの記憶はあまりありません。気がつけばW餃子定食を平らげていました。プールに行かなきゃと思ったのですが、腹一杯だしプールは8時で閉まるので今から行っても無駄だと思い、虚しく帰りました…僕はどうすればよかったのでしょうか?

 しょうもない内容になってごめんなさい。お次のブログ担当は、法律関係に詳しい村松新太さんです!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ