部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
新体制!!  

お疲れ様です。2年の平川です。
4年生方の引退の辞をご覧になりましたか?
みなさん、それぞれ4年間の水泳部生活を振り返って素晴らしい引退の辞を残してくれていました。そんな素敵な文章の後に続いてブログを書くのはとても緊張しますね。

4年生方の引退の辞に続き、これからは2年生による役職の引き継ぎ挨拶を行いたいと思います。
この度の新体制において、自分は「会計」を務めさせて頂くこととなりました。
非常に重要な役職でありお金に関わる仕事なので、数字の正確さにシビアな心構えと自分の仕事への大きな責任感を持って、しっかり務めを果たそうと思います。また、遅刻や無断欠席での罰金徴収にも携わる仕事なので、徴収する立場として自分も遅刻・欠席等の面ではきちんとしなければと思います。

10月に入って夏期オフも終わり、4年生の引退や役職の引き継ぎも行われ、今月からは競泳練もメガロスで再開しました。新体制水泳部のスタートです。夏休み前から大きく変わった水泳部の2年生としてより一層練習に励み、後輩の模範になれるよう努力していきます。また、時節柄これまで中々開催されてこなかった大会も徐々に行われるようになると思われます。それに向けて、何か明確な目標を定めて練習のモチベーションを高めなければと思うところです。

4年生方が引退の辞で自分たちに残してくれたメッセージをしっかりと心に刻み、安心して見てもらえるような部活作りに貢献できるようみんなで頑張っていきましょう!えいえいおー!
それでは次のブログを同期の篠原に回したいと思います。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ