部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
近況報告  

須田くんから回してもらった一年の倉持です。入部して約半年、だいぶ部活にもなじんできたかなという感じです。
 競泳では1か月後に初めての大会が待っています。競泳の大会に出るのは高2以来なのでちょっと緊張しますね。練習では一番得意なフリーに取り組んでいます。須田くんも言っていたように、少ないストロークですいすいおよげるようになるのが目標です。

 すいすいといえば、ポケモンを思い出しました。天候が雨の時に素早さが2倍になる特性ですね。ちょうど最近、ダイヤモンド、パールのリメイク作品がスイッチで発売されました。僕はちょうどいわゆる「ダイパ世代」で、DSは持っていなかったのですが、アニメを食い入るように見ていました。サトシ、ヒカリ、タケシ、シンジ、ととても魅力的なアニメだったのをよく覚えています。ほかには、映画、ポケモンサンデーなどのテレビも面白かったですね。思い出がとまりません。すみません。

競泳のことをお伝えしようと思ったら、いつの間にかポケモンの話になっていました。とにかく大会に向けて頑張ろうと思います。

お次はダイパ御三家だったらナエトルを選びそうな大塚くんに回します。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ