部員紹介や歴代記録の確認等はコチラ→一橋大学体育会水泳部
先頭打者  

みなさん、こんにちは!はじめまして!まなさんから指名していただきました、1年の山口です。今回のブログから1年生の自己紹介シリーズがスタートするみたいです。トップバッターということで気楽に書き進めていこうと思います。

改めまして、はじめまして!水泳部に入部させていただきました、経済学部1年の山口晋太郎です。英輔さんと同じ埼玉県立浦和高校出身です。水泳は幼稚園の頃に始めて、小中高と競泳をやってきました。S1はFrの中距離です。浦高あるあるみたいなところもあるのですが、昨年は御茶ノ水にある某S台というところでエクストラステージを過ごしていました笑。1年半近くブランクがあるのでまずは泳ぎこんで泳力を取り戻していきたいです!

入部して2ヶ月近くが経ち、朝練にも徐々に慣れてきました。朝から先輩方の笑顔が眩しく、毎回ハッピーな気分になります笑。自分も見習って、部活を楽しんで行きたいと思います。同期もたくさん増えました。これからよろしくね!大会が落ち着いたらみんなでご飯行きましょ!

最後に大学4年間での目標を書いておこうと思います。それは全国公に出場することです!個人種目はかなり厳しいかなと思っていますが、リレーは大いにチャンスがあるんじゃないかと思っています。きっと泳力のある同期が一緒に頑張ってくれるでしょう。自分も早く泳力を取り戻して、リレメンに入っていけるようにしたいです。

こんな感じで大丈夫なんでしょうか…?テンプレみたいな内容ですが、トップバッターなんでまあ大丈夫でしょう。知らんけど。

次は、同期の石川明希ちゃんに回します!彼女は練習をめちゃめちゃバタフライで泳いでいて、いつもカッコイイなと自分は思っています笑。これから一緒に頑張ろうね!

では、明希ちゃんブログよろしく!

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ