長崎でシーカヤック

シーカヤック長崎のブログです。

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:iwana
それでも海水浴場内で発見できたのはラッキーでした!お話のスロープと言えば写真の右端に写ってるやつですね。ここから出艇しています。上の方まで潮があがってくるとは・・・!日本一周が中断しなくてよかったです。
三浦さん、懐かしいです!本州一周の時に千葉で差し入れして頂きました。しんのじさんの紹介でしたね。三浦さんのサイトです。
http://www.sysdio.co.jp/canoe/index.html
投稿者:しんのじ
辰ノ口といえば、昔、日本一周で千葉の三浦さんが到着され、サポートで一泊実家にお泊めしたことを懐かしく思い出します。10年ほど前でしょうか。いったん辰ノ口のスロープの上の方に舟を置いてから実家でゆっくりご飯を食べてもらい、出発を実家の前の湾に変更しようということで車で辰ノ口に戻ったら、大潮だったので艇がプカプカ浮かんでいたのでゾッとしたことを思い出しました。
あの夜は、佐世保から僕のカヌー師匠の某神主さんも合流されて泊まられ、夜中まで盛り上がりました
。朝靄の中、実家前の湾からゆっくりと漕ぎ出す三浦さんの後姿を今でも忘れません。いわながさんにそっくりの、小柄ですが引き締まった立派な体でした。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ