長崎でシーカヤック

シーカヤック長崎のブログです。

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:iwana
マリカさんのブログ、拝見しました。二人ともあれだけ漕げるのですか中島川体験だったら消化不良だったでしょう。福田からのコースを選んで正解でしたね。
投稿者:しんのじ
Marikaさんよりお礼メールとブログの記事のご紹介がありました!概要は、「浦上川でカヤックを漕いでいる姿を目にしていて、是非自分達も漕ぎたいと思っていたら、職場(院内)でしんのじを紹介された。海は初めてだったけれど、福田の洞窟はちょっと涼しかったし、いわながさんはわざわざお茶まで淹れてくれた。眼鏡橋まで漕いだのはとても楽しかった。さすがに今日は腕が張っているので、何もするまいと思っていたのは正解だった。」という感じです。

http://marikagt.wix.com/marikatravels#!Kayak-Adventures/cmbz/574044300cf249a3b8a965ff
投稿者:iwana
昨日は大変有難うございました。
1日ツアーのコースを午前中で回ってしまいました。彼女らはハイペースでしかも休まず漕いでいましたが、さすが元気ですね。日本の若い女性も頑張らなくっちゃ。これは私が言うことではありませんが。
投稿者:しんのじ
本日は大変お世話になりました。絶好のカヤック日和で、彼女達も興奮気味に喜んでおりました。そうそう、「ありあけ」はイージス艦ではなかったようで失礼しました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ