長崎でシーカヤック

シーカヤック長崎のブログです。

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:iwana
カヤックアングラーの増加とともにフィッシングカヤックのメーカーも新たにできてることは知っていましたが、時津にもあるとは知りませんでした。
4.85mだと結構長いですね。
最後にかわされた!スタミナ切れですか(笑)。
投稿者:あおたんと
横から失礼いたします。

時津のJBカヤックスさんは西望さんのとても近い関係者で、YouTubeでカヤックフィッシングの動画をアップしていました。

写真でしか見たことは無かったのですが、凄い艇を仕上げられていたのですね!
投稿者:しんのじ
先日の伊王島レースで、恥ずかしくも快速フィッシングカヤックに最後交わされて負けました。
JBカヤックスという時津のビルダーさん(ご本人が乗艇)で、4.85m、幅70cmながら、バウはサーフスキー様の上手くシェイプされた波切りのよいフォルム。非常に良く練られたデザインだと感心しました。ビルダー氏ご本人も、気さくな青年だった。
それはともかく、フィッシングカヤックに負けてしまったトラウマは、しばらく残りそうです(笑)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ