長崎でシーカヤック

シーカヤック長崎のブログです。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:iwana
水量が増えてもそれほど深くないでしょうし、堰堤があり岩が転がっているところもあるので、転覆したら危険がいっぱいでしょうね。今朝は漕ぎませんでした。
投稿者:しんのじ
御意。たしかに逃げ場がほとんどないから、もしウェーブから落ちてスターンが引っかかったりすれば、ピンして溺死する可能性はわずかながらあるので、おそらくトライすることはありませんが(笑)。

http://www-aos.eps.s.u-tokyo.ac.jp/~hibiya-lab/abiki.html
投稿者:iwana
漕ぐことに関してはヒンシュクを買わないかもしれませんが、事故を起こしたら罵詈雑言を浴びるでしょうね。
投稿者:しんのじ
昨日の夜中、市民会館横の橋のそばを歩いていると、上流側に豊かな水量のため、早岐ウェーブを小ぶりにしたような、綺麗なウェーブが出来ていました。あれなら間違いなくフリースタイル艇でサーフィン出来そうです。長崎で大雨の時にやると顰蹙を買いそうですが(汗)。

http://www-aos.eps.s.u-tokyo.ac.jp/~hibiya-lab/abiki.html
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ