長崎でシーカヤック

シーカヤック長崎のブログです。

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:iwana
陣野さんはヨットもされるんですが、かってカヤックで長崎・福江間を横断された猛者ですよ。ユニークだけでなく気さくな方ですから、カヤックで訪問したら楽しいと思いますよ。
投稿者:あおたんと
直接お話したことは無いのですが、陣野さんのお宅の前を何度かカヤックで通った時にお顔は拝見したことはあります。
あの辺りは形上湾の中でも特に風裏になっていてカヤックも数艇置いていらっしゃって、良い土地を見つけられたものだといつも感心しています。
投稿者:iwana
エ〜。カヤックベースだけでなく住まいも小口に移してたのですか。尾戸半島の南端だから車だと不便なところですが、カヤックだと便利なところでしょう。ところで小口から少し北、男の隠れ家に住んでる陣野さんはご存じですか。ご近所になりますが。
投稿者:あおたんと
今年は風の強い日がとても多くて、大村湾に出る日が極端に少ないように感じます。

小さな家をお借りして、住所を琴海の小口に移して1年が経ちましたが、野菜はご近所様から頂き、魚はカヤックや近くの堤防から大量につれるので、半分ほどは自給自足のような生活をしています(^_^)

駐車できる空き地をお借りしてカヤックベースを作っていますので、ツーリングの休憩など自由にお使いください。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ