真夏並みの気温でした。
仕事の休憩中、買い物しようと店を一歩出た途端に、
ムア〜
と熱気が…
ああ、そろそろ真夏がやって来る……
今週の日曜日、近所のレンタル屋が『レンタル料半額!』をやってたので、久々に色々借りて来ました。
やっぱり半額の威力で、殆どの作品が借りられてました。
その中でも、一応皆さんより、私の方がタイミングが早く、最後の1本をGETする事が出来ましたけどね
『ハリーポッター炎のゴブレット』を、やっと観る事が出来ました。
ドンドンと話がややこしくなって来ましたね〜。(私だけ?)
前作を観てから、かなり時間が空いてしまっていたので、登場人物で分からない人が出現してて、
あれ〜?誰?
ッテ感じでした。嫌ですね〜年寄りは

ハリーが手紙書いて、談話室で話してた、炭火の中の人は誰ですかね?(^_^;)ハハ
同じ学校の生徒が死んで、ハリーが連れて帰った所、泣いちゃいました。助けてくれた処から、もうジーンと来てましたから
後、『釣りバカ日誌2』『電車男』『キングコング』をレンタルしたんですけど、その感想は後ほどで…



0