うんたま森のキジムナー

ガイドブックにのっていない宮古島を紹介。笑いと涙ありのキジムナーワールドです。毎日更新しています。

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ダイバー
何と、そこまで!「おれおれ詐欺」もあの手この手。我が家にも法務省を名乗るハガキが二通届きました。電話も色々掛かって来ました。妻が応対してしまった事が有り、その後は留守番設定にして、ご用件を入れて頂いた方だけに、改めてかけ直してます🎵留守番メッセージが流れたら、ご面倒ですが一言だけお言葉を入れて置いて下さい。
投稿者:kijimuna
ある日、来間島に一人の青年がやってきて、オジィ・オバァたちに「沖縄各地の美しいビーチが、本土の反社会勢力の人達に占有されています。この来間島の美しいビーチはボクが守ります」とやってきたそうです。実は、この青年がいわゆる反社会勢力の一員だったというオチがついています。
投稿者:ダイバー
観光産業やバランスのとれた開発によって、地元の方々の生活が豊かになることに異論は無いものの、海や山、水や空気、地球上の全ての自然はこれまでもそしてこれからも誰かの専有物でなく、貧富の格差の無い利用が可能であって欲しいですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ