うんたま森のキジムナー

ガイドブックにのっていない宮古島を紹介。笑いと涙ありのキジムナーワールドです。毎日更新しています。

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

過去ログ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:きじむなー
安い遊びではないので若い人たちには、なかなか手が届きません。何よりも時間が必要です。時間とお金を合わせ持つのは、還暦近くなってからですね。お客さんの高齢化が顕著に現れています。
投稿者:ダイバー
還暦を回ってから夫婦で始めたダイビング。プール講習であたふた。海洋実習は女性専用に建築現場にあるトイレがポツンと一つあるだけの内房のとある岩場。男は岩場の影で全員立・・❤勿論、管理人もいないし、着替えは前だけ手で隠して露天。女性用に仮設の目隠しを用意してくれたが、60過ぎの夫婦が今更見られて困るものもない。そのまま一寸先も見えない味噌汁のような海に飛び込まされて、気がついたら回り中がクラゲだらけ。両手でかき分けながら潜航しろとのイントラの指示。ダイビングとはこんなものかと手解きを受けてスタートしたので、船上で温水シャワーがあって水洗トイレもある。着替えも出来て、水どころか熱いお茶も飲めて食事もできる。離島のダイビングは贅沢すぎる。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ